秋晴れの1日… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝から気持ちのいいお天気💕


ずっとできなかったガーデン整備。
今日はガーデンボランティアさんが来てくれてきれいにしてくださいました。
本当に感謝です(^-^)


スッキリしました。本当に広い【UMENO GARDEN】
なかなか私ひとりではできずにhelpを出したら来てくれたボランティアさん。ありがとうございます💕

ガーデンもすっかり秋の色になりました。
【コバノズイナ】の紅葉はほんときれい💕
黄色の【ヤナギバヒマワリ】の花といい感じです✌️

キラキラ眩しい光のガーデンは気持ちいい~

夕暮れ時…日が短くなりましたね。

今日は西の空がオレンジ色🎵
明日もお天気良さそうです。

3連休、台風の進路が心配ですが…

14日(月・祝)さかいわ珈琲さんの出張販売日です。→こちら

そして…急遽思い付きで決めました❗
夜は久しぶりに満月の会→こちら
ちょうど台風が去ったあとでお天気も回復しそうだし、祝日なので…

花茶花茶の周りはほんと暗いので星や月がきれいなんです。
みんなで秋の空を楽しみましょうね。

明日、明後日は定休日です。
定休日明けは3連休…台風被害がないことを祈ります。あちらこちらでイベントも予定されているようだし…。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗