今日から6月… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日の雨は恵みの雨…
朝にはやんでこんなにきれいな青空です🎵
雨の後なので空気もスッキリ❗

今日から6月…
早いですね~💦

さくらんぼが赤くなっているのを発見❗

🐦さんに食べられないうちに収穫しました✌️
まだちょっと若かったけどね(笑)まずは初物をいただきました(^-^)

UMENO GARDENのマルベリーも黒くなったのが出てきました。明日あたり収穫しようかな?
植えた覚えがないけど…立派になりました✌️

斑入りやまぼうしウルフアイも真っ白い花が咲きました❗

こぼれ種のヘレモニウムダコタがいつの間にかあちこちに花を咲かせてくれています💕

もりもりになってきたUMENO GARDEN
時間ができたらお庭に行くのが楽しみです(^-^)ドアにボードが、掛かっていたらお庭にいますので。

6月スタートはのんびりながらもゆっくりお話できて良かったです(^-^)
夜はグループさんが夕食を食べに来てくれました。

木漏れ日がきれいです🎵

月曜日はさかいわ珈琲さんの出張販売です→

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗