おうし座の夜会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝から夏みたいに暑い1日でした💦

昼間は【オーラソーマ&西洋占星術
いつ見てもボトルがきれいです❗

そして夜は【おうし座座の夜会】

【おうし座の食材】
牛肉、トマト、アボカド、ほうれんそう、さやえんどう、えんどう豆、じゃがいも、バナナ、さくらんぼ、梨、イチゴ、ラズベリー、柿、リンゴ、ディル、パセリ、フェンネル、ミント、ユーカリ、クローブ、牛乳、ヨーグルト、チーズ、乳製品

おうし座なのでやはり牛肉
ステーキ・トマトといんげんのスープ・じゃがいもトマトとアボカドのチーズ焼き・ほうれん草のソテー(粉チーズ)・ポテトフライ・スナップえんどう・りんごジュース

デザートに…
おうし座のお茶・いちご🍓・バナナヨーグルト

星座の夜会もあと少し…しし座でひとまず終了です。

来月は6月22日(土) ふたご座の夜会です。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗