ガーデンボランティアさんに感謝です | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日も朝からいいお天気☀️

今日はガーデンボランティアさんが来てくれました❗
ガーデンボランティアさん。昨年から来てくれて、おかげでUMENO GARDENもやっときれいになってきました。
私の力では限界で…これは頼むしかない❗と思って募集したところ気持ちよく手伝ってくださる方がいて…感謝しかありません。

今日は風もなく暑いくらいのお天気のなか頑張ってくれました(^-^)

私はというと…
今日は昨日に引き続き沢山のお客様で途中見に行くこともできず…

それでもなれているボランティアさん。ちょっと指示しただけできれいにしてくれました。

秋に植えたビオラも沢山の花を咲かせて賑やかになってきました。

今日の暖かさでチューリップもパッと開きました💕
これは八重咲きのチューリップ🌷

夕方気がついたら八重桜1号さんは満開に…
きれいです💕

さくらんぼの樹も開花🍒今年はいくつたべられるかな?

昨日、今日の暖かさでさくらの花もかなり散りはじめ…

でもまだ八重桜2号さんはこのくらい…
ちょうどGWくらいがみごろかも。

夕暮れ時の窓の景色…

ほんと今年は花が一気に咲き始め、花茶花茶のまわりは花ざかりで賑やかです✌️

明日、明後日は花茶花茶の定休日です。
明日は【珈琲屋こはく】さんが営業しています。

定休日明けの土曜日、お待ちしています❗

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗