雪もおさまっていいお天気☀️ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨夜は風が強くて帰り道大変でした。
今朝になったら弱まって通勤途中はこんなに素敵な冬景色❄️
角田山がきれいです💕

準備中の店内も日が射して明るいです。雪があるからなおのこと…

冬期休暇が終わっての週末営業。昨日も今日もめちゃくちゃ忙しかった❗ありがとうございました(^-^)
神社巡りしたからかな?(笑)

開店から夕方までノンストップ❗1月なのに…ありがたいです✌️

冬至からずいぶん日にちがたちましたが日に日に日が長くなりました。
休憩に入る夕方5時でもまだ明るい❗
春になったら沢山の桜のはなが咲くかと思うと楽しみです💕

今日もGoogle検索で若い女の子のグループが来てくれました。
ほんとGoogleせんせいありがとー❗です(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗