Happy Christmas | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今年1年花茶花茶に来てくださってありがとうございました。


本日、カフェ営業最終日…
本当に沢山のお客さまに来ていただいて感謝でいっぱいです💕

帰省してきた娘さん。一昨日もそうでしたが迎えに行ったその帰り…「花茶花茶に行きたい❗」と直行してくれました。嬉しいです(^-^)

年内最終日だからとわざわざ顔を出してくれたお客さまが多かったことにただただ感謝です💕
雪がないせいか遠方のお客さまが多くて近くの方はびっくり👀❗
長岡・阿賀野市などからも本当にありがとうございました(^-^)

夜は毎年恒例の【クリスマス女子会】

花茶花茶がご縁で出逢ったお客さま同士、はじめましての方たちもすぐに仲良くなってくれて…嬉しいです(^-^)

この日のお料理は…1年の私からの感謝の気持ち🎵

わたしが思い付きで作るお料理です(笑)
採算度外視❗

みんなに喜んでもらいたいから…ただそれだけ。

しかし、今日は昼が予想外に忙しくて…
下準備しておいて良かった✌️何とか間に合いました❗

プレゼント交換は…私に来たのはこれ❗
プレジールのお菓子セット💕来年のクリスマスにはこのサンタのキャニスターがお店のどこかにあるはずです(笑)

昨年末にいただいた干支のキャンドル🎵
「年末に灯して下さい」と書かれていたので今日灯りを灯しました💕
今年いちねんの感謝とともに・・・

今朝見た空が凄くきれいで📸

例年、年末はお正月のアレンジメントのお仕事をさせていただくので早めに花茶花茶の営業が終わります。
明日からは店内が花の作業場になります。

新年は3日12時~19時の営業となります。
4日も12時~19時です。

5日より通常営業となります。


まだまだ、年内ブログの更新はありますのでよろしくお願いいたします。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗