いいお天気が続きますね… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

朝、お店に来る途中にある神社🎵
こちらも【諏訪社】です。
娘たちが保育園にいた頃は「天狗さんの神社」と先生たちが物語の中に入り込ませてくれた神社です(^-^)
春は桜がきれいに咲いて秋は紅葉がきれいです。

今日は写真を撮るのにいいお天気☀️と車を停めてパシャ📷

広い空にもひこうき雲がたくさんで、朝から気持ちのいい日でした💕

花茶花茶の脇の紅葉もきれいです❗
目の前の神社も【諏訪神社】

明日からはお天気崩れそうですが…
今日もきれいな夕焼けが見られました(^-^)

自然豊かな西蒲区・・・
この場所のこんな奥の小さな地域に面白い不思議空間がもうすぐまたひとつ仲間入りします❗
【ハーブテントサロン Manoa】→🌿
よろしくお願いいたします\(^^)/


「花茶花茶 」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗