暑いあつい1週間でした… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日の7時くらいの西の空💕
夕焼けがほんときれいでいつもの場所へ行って撮ってみました。

今日も暑い1日でしたね。今夜は弥彦のお祭りで花火が上がります❗

ほんときれいな空💕今週も1週間ありがとうございました。明日、明後日は定休日となります。

夕方マメ太くんが来てくれました。なんでかというと…

このこを取りに(^-^)
kinonekoさんにお願いしていた子が出来上がってきたのでそれを引き取りに…
羊毛フェルトでできています💕

明るい空に蒼白いお月様が出ていました。
今の場所に移って来月の17日で丸5年…この場所に出逢ってもうすぐ6年…
大変な事も沢山あったけど今がしあわせなので結果オーライ❗ですね。

5周年…
何しようかな?って考えたけど…
それはまた、明日ご報告いたします。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗