暑かった1週間… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。



3連休からスタートした花茶花茶の1週間…
     暑かった💦
梅雨明けして、早目のに突入❗
UMENO  GARDENでは【西洋人参木】が涼しそうな紫色の花を咲かせています💕

空はすっかり夏の空です(^-^)

毎日きれいな夕陽が見られたり…

こちら昨日のスープ🎵
最近は暑いので冷たいスープをお出ししています。ポタージュ系が多いのですが昨日はさっぱりコロコロミニトマトとズッキーニのスープでした💕

連休中の3日間はほんとのんびり営業で、連休後はいつもの感じ…そして今日はほんと忙しかった💦
ランチをお断りしたお客様、すみませんでした😣💦⤵️完全にキャパを越えました…。

ランチが過ぎてもお茶のお客様が次々に来てくれて定休日前の水曜日はあっという間でした。

夜営業前に周りをお散歩🎵
きれいな夕陽に遭遇しました。

明日からも暑い日が続きそうです。明日、明後日はお客様の管理仕事をゆるゆるこなして過ごします。

明日明後日は花茶花茶の定休日です。
明日は【珈琲屋 こはく】さんが営業しています。→♥️