3月最終日…なかよし交流会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

3月も今日で終わり…
お店の脇の桜も「いつ咲くかな?」って眺めていますが、今日は咲かなかった(>_<)

3月も今日で終わり…
夜は【なかよし交流会】でした。

前にやっていた【異業種交流会】では起業している人だけ?って感じだったのであえて自由な感じで【なかよし交流会】としました。
「花茶花茶」でご縁して仲良くなってもらえれば…
今回は体調が悪くてキャンセルも出ましたが8人で開催❗お話するにはちょうどいい人数かな?

桜ソーダで乾杯❗

普段の花茶花茶では出さないような裏メニュー(笑)私の感覚で作ります✌️

皆さんに喜んでいただければ…

そして3月生まれがふたりいたので【3】のキャンドルを灯して…
birthdayケーキは【バナナケーキ】でした。

本当に花茶花茶でご縁したお客様…感謝でいっぱいです(^-^)

来月の【なかよし交流会】は、21日(土)を予定しています❗

窓の外の除雪車も、桜の開花近くなり、いなくなりました。
あと、少しでこの窓から桜の花が見られます💕

今にも咲きそうなんだけどな・・・

欠品中だった【村上紅茶】も今日届きました❗

明日はフリースペースで【阿部カイロ】さんのカイロ体験会をやっています❗体験したい方、ぜひ~

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗