のんびりとした週末でした。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

朝からいいお天気💕
お店の脇の桜の蕾も膨らんできました❗
開花はいつかな~楽しみです(^-^)

この週末はみなさん、新年度の準備なのか…静かな週末でした。

やっと暖かくなったので久しぶりにご来店のわんちゃん。
上堰潟公園経由のわんちゃん、多いです✌️

夜はいつもお馴染みのチョコちゃん。
もう、写真も慣れたものです。私には吠えなくなりました(^-^)

春らしいお天気が続くと気持ちがいいですね💕
今日の夕陽もきれいでした。
明日も☀️予報です。お待ちしています(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗