カウンター席 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝は突然強風が吹いてびっくり❗
凄い風でした。

普段の週末のようにゆっくりスタート❗
朝イチのお客様はわざわざ【潟のしずく】を買いに魚沼から来てくださいました。ありがとうございます(^-^)

ゆっくりスタートでしたが1時過ぎからお客様。
カウンター席がいっぱいになり、嬉しかった💕

店内が埋まるよりカウンター席がいっぱいになる方が嬉しいです(笑)だって、このお店を作る時の1番条件は【カウンター席が広い店】

いつもカウンターに立っておしゃべりして、笑って…
やっと大雪から解放されてお客様が戻ってきました❗

カウンターには先月の旅行先の横浜中華街で描いてもらった【開運花文字】の額。
ほんとカラフルでかわいくて花茶花茶らしい文字です💕

火曜日から始まったお隣のジェラート屋さんの改装工事。
火曜日の朝はこんなだったのに…

今朝はこんな感じ🎵
仕事が早い❗あっという間に素敵空間ができてきました(^-^)
出来上がりが楽しみです💕

先週急に壊れて…頼んでいた【ワッフルメーカー】がきました。前のと同じ型で色ちがい。今度は白にしました。
お待たせしていたお客様、すみませんでした。
明日から提供再開です❗

やっとやっと賑やかな店内に戻ってほっとしています。今まで8年カフェ営業をしてきてこんな冬は初めて…きびしかった(>_<)

明日は「阿部カイロ」さんの施術会です。ただし、こちらほぼ満員御礼❗となっています。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗