お知らせです(^-^) | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

冬の期間限定企画でやっていた【ハーブテント】
4月から通常営業日にフリースペースにて開催いたします❗
すみませんが4月は既に満員御礼❗となりました。
来月もお楽しみに❗


【ハーブテント
花茶花茶のフリースペースでどんなかな?っていうこともあり冬の期間限定カフェ【ほっこりカフェ】でやってみました。
結果…通常営業日でもやれる❗ってことで4月からの開催も決定しました。

【花茶花茶】花とお茶を楽しむお店…で8年前に始めました。
色々とあり転々としてたどり着いた現在の場所が3ヶ所目。一番花茶花茶らしい場所に花茶花茶らしいお客様が集まってほんとうに嬉しい毎日です(^-^)

【ハーブテント】も匂いの関係、着替えの関係…色んな事で考え、定休日を使っての限定カフェでの試験的な開催でした。しかし、問題点も全てクリア…そして、何よりいつも直ぐに満員御礼❗やりたい人がたくさんいること、そして、ハーブ(植物)って言えば花茶花茶だよね💕
このお店にぴったりでしょ~と思い開催決定しました。

たくさんのご縁で繋がって成り立っている【花茶花茶】
夏にはこの場所に移って5周年ができます❗

お天気が回復した週末からいつものようにお客様が来てくれて…ほんとうにほっとしています。

今日も嬉しい楽しい1日でした。

明日は11時~15時まで【オーストラリアンカード・フラワーエッセンスカード&ハンドマッサージ】やっています。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗