雨水… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

天気予報では⛄が、斜めになっている暴風雪❗
しかし…お店周辺は朝から日が射したり、雪がちらちら舞う程度。
明日は、雨水。だんだんと春に近づいています💕


今朝の弥彦山…ちょっと雪雲がかかっていましたが、道路の雪もほぼ溶けて、通りやすくなりました。

この冬は花茶花茶のお客様が多い、県央・西区に雪が多くて…泣きました(>_<)

やっと今日のお天気で、遠方からのお客様も来てくれて…嬉しい楽しい1日でした(^-^)

4ヶ月の赤ちゃんから90歳のおばあちゃままでと幅広い年齢層だった今日の花茶花茶🎵ほんとうにありがとうございました(^-^)

昨夜はケーキにキャンドルを50本立てて花茶花茶の大家さんのHappy Birthday💕でした。
この時期は駐車場の除雪などほんとうに感謝です(^-^)

正直、これだけ悪天候が続いてお客様が少ないと「しょうがないよね…」と思いつつ「このまま来なかったらどうしよう?」と不安な日々でした。
だから今日は三条や阿賀野市からのいつものお客様にお越しいただきほっとしました(^-^)

明日のCongeさんの【温活コース】は満員御礼❗となっています。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗

※今週の水曜日21日はカードリーディング&ハンドマッサージです。