火曜日からお休みをいただきます。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝の通勤風景💕
角田山と弥彦山が見える場所…
今朝はこんなに青空だったのに、昼頃からは予報通り雨が降ってきました。

今日のフリースペースは【花茶花茶】初登場のhirokoさんの0学(ゼロガク)ベースの占い
ワンコインで今年の運勢を見てくださいました。

0学って…それをベースにした占いです(^-^)

私も見てもらいました…やっと春分過ぎから大殺界が抜けるようです。

【お知らせ】
前々からお知らせしていましたが23日(火)~26日(金)までお休みをいただきます。ただし、25日(木)【珈琲屋こはく】さんが営業しています。

花の仕事がオフになるこの時期にリフレッシュ休暇として定休日プラス2日間臨時休業をさせていただきます。
ちょうど寒波がやって来るようで、「よかった❗」と思っています。ちょこっと関東方面へ出掛けて来ます。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗

明日は【村松カイロ】さんの施術会をやっています。