期間限定❗チョコレート紅茶 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨年も好評だった【チョコレート紅茶】
ハーブティーを作っている【Tea kokiri】さんから届きました💕

今年は個包装で販売します❗他のプレゼントと一緒にしたり、友チョコ・義理チョコにもおすすめです✌️

店内でも期間限定メニューで提供します❗

今日はフリースペースで【カードセッション&ハンドトリートメント】
フラワーエッセンスカードを受けた方は「何故わかるの?」ドンピシャなメッセージにびっくりでした。
Chiori aromaさんのブログ→❤️

冬至が過ぎて少しずつ日が長くなっています。
今日の5時頃の景色💕
まだ、明るい…これからどんどん日が長くなっていきますね。嬉しいなぁ🎵

昨日、今日でだいぶ雪もとけました、

【お知らせ】
来週23日(火)~26日(金)までお休みをいただきます。ただし、25日(木)は珈琲屋こはくさんが営業しています。
31日(水)は研修会のため臨時休業させていただきます。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗