秋晴れの1日… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝から天気が良くて…秋晴れ🎵
田んぼもすっかり黄金色。

朝露かな?雨粒かな?かわいい水滴💧
周りの田んぼでは稲刈りが始まっています❗

今日もランチ時、ありがとうございました(^-^)
グループさんがいっぱいで店内は賑やかでした。ありがとうございました❗
フリースペースではkaoさんのタロット→💕
わざわざ遠方から来られたお客様も…

ランチ時間が終わってほっとした時間の店内🎵
こんな時間があるからやっていけるのです(笑)
いつも忙しかったら嫌になりますよ(^-^)

夕方、誰もいなくなったのでお隣のAnjere CASAでジェラートを🍦

【黒ごま】と【アールグレイ】

今日は夕方、久しぶりに富山のお客様。ご主人がこちらでお仕事しているので年に何回か来てくれます。花茶花茶が巻の中心部にあった時からのお客様なんです。こちらに来ると寄ってくれて…ほんと嬉しいです(^-^)

夕方のピンク色の空🎵
日が暮れるのが早くなって…


明日もお天気良さそうですね。明日は1日お花仕事…先週、お休み頂いたのでがんばります❗

明日、明後日は「花茶花茶」の定休日です。
明日は「珈琲屋こはく」さんが営業しています。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗