のんびりとした週末… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

朝方の雨もあがって、お天気が回復した土曜日。

風が気持ち良くて窓全開にして、風を入れていましたが、さすがに午後は暑くなって冷房を入れました。


朝一番のお客様はわんちゃん連れさん。
ご飯をおねだりしている様子がかわいかったです💕


今日はのんびりとした1日でした。なぜ?と思ったらお給料日の後でした(笑)
皆さん、買い物に出掛けましたね。もうすぐ新学期も始まるし…

暑さで少し小さくなったけれどまた、花を咲かせていたゲラニューム・ジョンソンズブルー


夕方、暑かったのでお隣のAnjere CASAへ行ってジェラートを。
【MIXベリーヨーグルト】【ビターチョコレートコーヒー風味】


8月もあと少し…
日が短くなっているのがわかりますね。

今日の夕焼けがあまりにきれいでうっとり💕
明日も晴れそうです(^-^)


「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗