てぬぐいたおる入荷しました❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

暑い1日でしたね。
毎年、この季節好評【てぬぐいたおる】入荷しました❗

けっこう新柄を集めて見ました❗
一度使うと使いやすくて毎年リピートの高い商品です(^-^)
ぜひ、店内で実物を見てみてくださいね。


そして、昨日言ってた七夕🎋飾り🌠

花茶花茶の入り口前の黒竹に飾りますよ~💕


デッキのテーブルに短冊を用意してあります。
書いたら【花茶花茶】【Anjere CASA】【SVG Ajiri GYM】どこでもいいです。お持ちくださいね。こちらで飾らせていただきます❗


暑い1日でしたが、今日もそれぞれの休日を「花茶花茶」で過ごしてくださってありがとうございました💕

今日は天香同人さんのオーラソーマ&西洋占星術でした。


明日は13時~16時まで花茶花茶デビューの未怜さんのタロットやってます❗
                      30分 2,500円   50分  3,000円

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗