Anjere CASAプレオープン‼️ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

本日、「花茶花茶」のお隣にジェラート屋さん♥️Anjere CASA(アンジェーレ カーサ)がプレオープンしました❗あじりのジェラート屋さん💕です。
グランドオープンは7月1日(土)



今日のラインナップ❕
今日は暑くてジェラート日和☀️

そしてプレオープン中は100円offで食べられます\(^^)/

お陰さまで「花茶花茶」も忙しくさせていただき…今日はジェラート味見程度しか食べていません(>_<)
でも、美味しいのは確実です✌️

そして夜は貸し切りで【新月ライヴ】
ディナーショーとして…花茶花茶のお食事をしながら松崎由香さんとのトークを楽しみ…

昨日のお料理💕





終わってからはコンサート🎵
本当に凄い声量に鳥肌ものでした。
お客様もちょうどいい感じで「花茶花茶」らしい温かい【新月ライヴ】となりました。


バタバタな1日で…あっという間に終わりました。
明日はFikaさんのリフレクソロジーですがこちら満員御礼❗となりました。

「花茶花茶」の情報はこちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗