やっと開花です❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日、今日とのんびりとした週末でした。
八重桜2号さんもようやく開花💕

今朝の様子…

夕方にはかなり咲いていました❗

今日はお天気でしたが気温が上がらず…それでも夕方にはかなり花が開いてくれました💕
ふりふりの八重桜2号さん。これからしばらく楽しまさせてくれますよ(^-^)
おそらくゴールデンウィークまでは大丈夫かな?

店内の窓から見てもだいぶピンクがわかるようになりました。

今日は午後から「オーラソーマ&西洋占星術」
このきれいなボトルを見ているだけで癒されます💕

今後の天香同人さんの予定などブログ🌟

やっと咲いてくれた八重桜2号さん。
明日の夜からライトアップの予定です✌️
なお、火曜日の夜はご予約いただいているためお席が少なくなっています❗

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗

※4月29日(祝)は都合により臨時休業させていただきます。