春はそこまで来ています❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

阿賀野市から新潟市に戻り…お仕事です(^-^)
木曜日は午後からクリニックが休診の為お手入れに伺います❗

新潟市中央区の市民病院前にある「新潟こころの発達クリニック」
4年前に作庭させていただきました❗



「スノードロップ」が咲いていました❗



「シャクナゲ」も花芽がちゃんとできていました❗



気の早い「イングリッシュデージー」があちらこちらで咲いていました❗



「クリスマスローズ」もあと少しで開花です✌



「リナリア」はこんなに新芽がしっかりしています。


お天気が良くて「ラベンダー・デンタータ」の剪定がサクサク進み…気がつけば夕方4時過ぎ。ほんと日が長くなりましたね。

ゴミ袋4つ分の剪定枝・花。帰りの車はラベンダーのいい香りでした。

着々と春の準備が進んでいますが、また、週末は寒くなりそうです。三寒四温…春が待ち遠しいですね(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗