穏やかな日々… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

明日は都合により12時オープンとなります。ご了承下さいませ。

今日 はくららさんのフットセラピーの日
わざわざ長岡から来てくれるくららさんですが、毎回、好評で本日も満員御礼❗でした。
私も営業時間前にお願いして、施術してもらいました。
色々な話をしながらのフットマッサージ…痛いけれど気持ちいいです(^-^)


きっと昔の自分にならこんな言葉をかけていたかも…



今日は出足ゆっくり…「きっと私にゆっくりマッサージを受けなさいってことだよね」って勝手に解釈(笑)

遅めのランチのお客様が多くて次第に店内が賑やかになりました(^-^)

昨日Facebookだけにあげた4年前のブログ→
あの時はただ、ただ苦しくて自分ではどうにもできなくて…本当に周りの人たちには感謝でいっぱいでした。

そして、今朝見たブログのアクセス数にびっくり👀❗
これだけの人がこのブログを見てくれていると思うと嬉しいです💕

今はこの場所で本当に穏やかな日々を過ごしています。大変だった日々も今となってはいい想い出だし、あの日々があったからこそ頑張れるんだな…って。思います。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗