感謝でいっぱいの1年でした | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

本日、お引き取りのお花も全てお客様の元へ行き、お店の大掃除も終わり2016年の
花茶花茶でのお仕事が無事終了しました。


最後に作った自分用のお花💕
店内のあちらこちらに飾ってきました。


頭の中で想像して作る作業は、楽しいですね🎵


新年、お店に来た際にはご覧になってくださいね。


本当に今年はあっという間の1年でした。特に後半…すごかった❗

そして、沢山のご縁をいただいた1年でした。

1年前はまさかこんな風に1年が過ぎていくとは思いませんでした。

温かいお客様に恵まれて感謝感謝の1年でした。



すべての皆様にありがとうございました💕

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗