アロマカウンセリング | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

早いもので明日から12月…今年もあと1ヶ月ですね

12月…フリースペースで新しい事が始まります。

               アロマカウンセリング
                                    ⬇


どんなことをやるのか私も興味津々です(^-^)

明日は「花茶花茶」の定休日となります。明日は「珈琲屋こはく」さん。明後日は「Tea kokiri cafe」さんが営業しています❗

「Tea kokiri cafe」…「花茶花茶」の美味しいハーブティーを作ってくれているTea kokiriさんがやっているカフェです12月で1年たちました。

「花茶花茶」の定休日を使って営業しているレンタルカフェ週1や各週営業ですが少しずつ周知されてきたのかな?と思います。レンタルカフェ?そう、飲食業は保健所の許可がないと営業できません。カフェ営業にはかなりの設備投資と勇気が必要です。始めたけれど「や~めた」ではすまないのです。そこでお試し期間というか準備期間としてやってみたらいいのかな?と始めました。いつか自分のお店を持ってもらえたら嬉しいです

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗