こころの余裕… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝から小雨模様…
どんよりとした空だと何となくのんびり…


窓の外の桜の紅葉も少しずつ紅くなってきました💕今年はちょっと遅いかな?


この前来た女の子がかわいく並べてくれた「潟のしずく」ちゃん🎵


今日は平日なのにスロースタート🎵天気も天気だし…

いつものお客様が「カウンターはいっぱいかな?これから行きま~す」ってメッセージをくれた時には暇だったのに来た時には次々にお客様…どうやら連れてきてくれたみたいです(^-^)

3年たってもはじめましてのお客様もいまだに多くて…今日も半分ははじめましての方🎵

はじめてのお客様は「どうなんだろ?」って内心ドキドキですが、帰りの際にお話をして、皆さん、「美味しかったです。素敵なお店ですね🎵」って言ってもらえるとほっとします。

最近はほんと、気持ちに余裕ができてきて…焦りもなくなったかな?

このままでいいという安心感💕それはたくさんのお客様からの嬉しい言葉のプレゼントが私に安心感をくださっているのです🎵
ほんとうにありがとう❤



「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!