春…あと少しですね~ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

まだまだ殺風景な「UMENO  GARDEN」
今日は午後からお手入れの時間ができてほっとしました(^-^)
「今まで放っておいてごめんね~」


ジューンベリーの株元に植えたミニ水仙「テタテート」が黄色い花を咲かせて華やかさを出してくれています(^-^)


枯れ枝を切るともう下から元気な芽がこんにちわ♪


バラの芽も日に日に膨らんできます!


枯れたようなツルからぷっくり元気なクレマチスの新芽ちゃん(^-^)


あちらこちらにこぼれ種の「イングリッシュデージー」

レッドクローバーも寒さに当たって葉色が銅葉になっています♪


そして「UMENO GARDEN」の梅の花が咲きました!
「UMENO GARDEN」と書いて「ゆめのがーでん」と読みます。みんなのが叶うようにね~(^-^)


日に日に春っぽくなっていってあと1ケ月もすればだいぶ賑やかになるはずです(^-^)


「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!