久しぶりに降りました~ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日の夜から降り始め…今朝はお店に行く途中、真っ白な世界で怖かった~。
「みんなライトつけようよ!」

お店に着いたら自宅のある西川よりも凄い雪…想像していた通りですが(笑)


今日は日曜日だからお隣のジムでは宏美せんせいの朝ヨガ♪
こんな日はお休み?なんて思っていたら宏美せんせいがやって来て生徒さんが4にんもやって来てびっくり!

私も準備が終わって駐車場の除雪開始!
朝ヨガの後の特別レッスンに来た生徒さんと宏美せんせいと一緒に除雪。ひとりじゃないから楽しかった(^-^)
って、基本、雪大好き💕

「花茶花茶」の大きな窓から見える雪景色♪いくら見てても飽きないの💕


今日は穂乃花さんの占いでした。雪でキャンセルも出ましたがみなさん頑張って雪道を来てくれて感謝です(^-^)

私も最後にこの一年の動きを見てもらいました!

最後に出たカードとルーンの木札。
どちらも同じ意味でびっくり!
今年1年もわくわくな年になりそうです(^-^)


夜は今年最初の「夢を叶える小さな異業種交流会&満月の会」やるかどうか悩みましたがお近くの方、そしてそのまま穂乃花さんも参加だったので開催しました。キャンセルも出て少人数だったけれど楽しかった(^-^)



明日の朝は通勤、みなさん気をつけてくださいね。

「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!