夜カフェのすすめ… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今夜は「流れ星を見る会」でした。せっかく集まってもらったのに星空が見られなくて残念(>_<)


夜のカフェはこんな感じ



なかなか夜、女性ひとりで行くお店ってないから…そんなお店を作りたくって夜営業も始めました!

夜は昼よりもおひとり様率高いです(^-^)
夜の「花茶花茶」気軽に楽しんでください。お好きな本を持ってきてもいいし、フリーWi-Fi使えますのでお仕事、パソコン持ち込みもOKです(^-^)

ひとりでお家にいるのが嫌なら出掛けてきてくださいな。お飲み物だけでも歓迎です(^-^)

どうせ次の日の準備をするんだから…という理由であけているくらいのゆるい営業です。ただし、時々貸し切り営業がありますのでブログ、Facebookでお確かめ下さいね♪

最近、ようやく自分の作りたかったお店ができてきた感じです。24日(木)のクリスマス女子会   も少しずつ参加が増えて来ました。みんなでイヴを楽しみましょうね💕

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!