秋の味覚♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。


今日のランチはさつまいもご飯♪
皆さん、やっぱりさつまいも大好きなんですね~(^-^)
今日は皆さんが「ご飯セット」でした(笑)


今日のお昼は一組以外は皆さまおひとりさま。
それでも知っているお顔が何人か揃って皆さん楽しそうにお昼の時間を楽しんでいました。

良く言われるのが「こんなカフェ、あまりないよね~(^-^)」私には普通なのですが、こんな風に知らない人同志が気軽におしゃべりできるお店ってないらしいです(笑)

きっとお店の雰囲気もお家っぽくてお友達の家に来た感じだからなのかな?

でも、嬉しい誉め言葉です(^-^)
お店を気軽に楽しんでもらいたい…居心地のいいお店にしたい…そんな感じで今までやってきたから♪

お店の一角にハロウィンのかぼちゃが飾れています!



11月1日(日)にお隣のジムSVG AJIRI GYMでハロウィンパーティーをやるのでそれまで「花茶花茶」に置いてあります(^-^)



今日もいいお天気♪明日、明後日も晴れそうだから作業日和になりそうです💕

明日は「珈琲屋こはく」さん、明後日は「豆カフェ」さんが営業しています!

「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!