明日から6月♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。


ゴールデンウィークに始まり、母の日、婚活パーティー、キッズ倶楽部、そして今日のSVG  AJIRI  GYMのオープンと怒濤の速さで過ぎた5月でした(^-^)

本日、「花茶花茶」のお隣にできたボクシングジム♪


中はこんな感じ♪






今日はプレオープンでたくさんのお客様が来ていました!

エキシビションマッチをやっていたのですが私はお店の中のため観戦できず、残念(>_<)

みんなの夢が叶うように…と名付けられた「UMENO GARDEN」(ゆめのがーでん)も色々な花が咲き始めて来ました♪










6月21日から、毎週日曜日、朝ヨガもスタートします!
詳しいご案内はまた、後日。店内にチラシもありますよ(^-^)

色々な人が集まって素敵な場所ができてきました!3年前の今頃はまだ、何もなかった場所です。
これからどんな風になるんだろう~(^-^)v

「花茶花茶」の情報は→   カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!