赤花いちご収穫! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

こちら「UMENO GARDEN」に植えてある四季なりいちご」赤い花がかわいいいちごです(^-^)
名前のとおり何回もかわいい花を咲かせるおりこうさん♪だから収穫も何回もできますよ(^-^)
この写真は4月末のもの。


今日、覗いてみたらかなり実ができていたので収穫しました!

小さなザルに一盛り♪200㌘位ありました。「越後姫」ほど甘くはありませんが、ワイルドな味?ソースに仕上げます!



アーチに絡めた「ロココ」がきれいです♪
今年は気温が高くてバラも一気に咲いてしまいますね~♪


足元の「オルレア」がいい感じ♪



こんな感じのナチュラル感が好き


「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!