izumi glassワークショップ♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は春が来たかのような気持ちのいいお天気でした(*^^*)
そんなぽかぽか陽気の店内でカラフルなガラスのワークショップが開かれました!

越前浜で工房を持っているizumi glassさんに前々からお願いしていてやっと実現\(^^)/



今回は私もお店の空き具合をみて作らせていただきました。

色々なガラスを持ってきてくれて、自分の思いおもいなものを組み合わせて形にしていきます。焼くのは工房へ持ち帰ってなので完成は2週間後♪



こちらは先生が作った見本のもの。
こんな感じでペンダントトップができるはず(^-^)


普段から宝石関係のアクセサリーはつけないのですが、石やガラスは大好き ♡
色々なガラスがどんな風に変身するのか楽しみです♪


毎日、フリースペースで楽しいイベントが開かれて、たくさんの出逢いがあり、楽しい毎日です(^-^)

明日は大和さんの手相リーディング
ブログは→

そして、夜は「お片付け講座」です。
昨日の昼開催の様子は→
まだ、若干お席がありますので興味のある方はお申し込みください。

なお、明日の夜はすみませんが貸し切り営業とさせていただきます。

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!