メディカルハーブ講座♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

ご縁が繋がって今月から始まった「メディカルハーブ講座」

講師のおおそねみちる先生はこんな本も出している凄い方。
私も昔は少しハーブ講座を勉強しました。(今ほどハーブが認知されていなかった頃です)



「花茶花茶」で、こうして植物関係の講座を開いてもらえるなんて嬉しいです(^-^)

          おおそねみちる先生のブログ
                               

メディカルハーバルセラピスト新潟 |MICHIRUハーブの庭
http://s.ameblo.jp/michiru-herbgarden/entry-12001522408.html

また、来月桜の咲く頃です。


そして、明日はカラーセラピー
詳しくはこちらのブログ→

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!