生命力って凄い! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




急に暑くなり、定休日開けに「UMENO GARDEN」を見てみたら色々なお花が開花\(^-^)/

こちら「フラワーガール」というかわいい名前の四季咲きバラ。木曜日の仕入で入荷しましたが半分はお嫁に行きました!一重であまりトゲもなく多花性の優等生!




今年は花も早く「リシマキア・ブンクタータ」もかわいい黄色い花が咲いていました。




グランドカバーの「姫イワダレソウ」もたくさんのかわいい花を咲かせています。




ちょっと馴染みのない花木「白鳥木」も花盛り!

今日、明日と夜に、ご予約が入っていてお料理も、いっぱいいっぱいでゆっくりお庭を見ている時間がないのですが、今日の夕方やっと一段落でお庭を見たらこんなに花が咲き始めていました。

そして、すみませんが来週の6月4日(水)花のお仕事多忙のため臨時休業させていただきます。大変申し訳ありませんがご了承下さい。


「花茶花茶」の情報はこちらから。