おひとり様 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。



この季節、自然の風が気持ちよくて、店内の大きな窓から見える桜の樹の緑がとてもきれいです♪

最近は雑誌の影響で新しいお客様も増えました。それも遠くから来ていただく方も多いです。
嬉しいのは「ここなら一人でこれそうね」と言っていただけること。なかなか女性のお一人様ランチはこの辺りでは難しくて、女性が一人できてのんびり過ごしていただける雰囲気作りも大事かな?と。




「UMENO GARDEN」のクレマチス。2株入っていて2色咲き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日は雨マーク。植物たちには恵みの雨。これでまた、成長するんだろうな~

花茶花茶の情報はこちらから。