新春懇談会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




昨日の夜は私の地元、西川商工会の新春懇談会でした。
商工会員70名ほどの参加だったそう。
まだまだ知らない会員さんも多くて…

それでも、学校関係の保護者もいるのでその方たちとは話が弾みます!

私のお店をオープンするにあたって、地元の議員さんにも相談したりしていたため、気にかけてくれ「良かったね♪」と言ってもらえたのは嬉しかったですね。
昨年の新春懇談会では不透明な時期だったから。

いつも女性部の集まりではワインが出るのですが、今回はないかな?なんて思っていたら「大丈夫だよ~(*^^*)」と出してくれました。
美味しかった♪♪♪





Android携帯からの投稿