一年の始まり | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。



花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)-120101_104318.jpg



鏡餅あけましておめでとうございますラブラブ今年一年よろしくお願い致します。




新潟にしては、珍しく穏やかな元日。我が家でのんびり過ごしています。




昨日は、一日で我が家の大掃除をして、なんとか紅白歌合戦までに夕食の準備ができました。




昨年は、娘二人とも受験生だったのでお正月らしく過ごせませんでしたが、今年は落ち着いてお正月が迎えられました。長女は大学の仲間と古町で行う「カウントダウン」のイベントに参加していたため、打ち上げ後今朝帰宅。夕方からバイトのため現在就寝中Zzz…(*´?`*)。o○




次女は明日からバイトのため今日は唯一の休日。のんびりしています。




いつの間にか娘たちも大きくなり友達との約束が増えて、家にいることも少なくなり、つくづく成長したんだなと感じます。




私自身は、今年もたくさんのお客様に和んでいただけるよう、また、お花も楽しんでいただけるように日々精進していきたいと思いますのでご指導のほどよろしくお願い致します。




たくさんの人たちに出逢える喜びに感謝ラブラブです。