嬉しい誤算・・・。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝から寒くて天気も今一つ・・・。きっと、暇だろうから注文をいただいたクリスマスリースを作っていましょうと材料を揃えてお店へ出勤。予想通りお昼は少なかったですが、その後からお茶のお客様が続々・・・。ほとんどが新しいお客様でした。感謝ラブラブ感謝ラブラブです。ようやく一年経って少しずつ知っていただけたかなと思います。


「いつも通っていたんだけれどなかなか寄れなくて・・・。」とお近くのお客様。


寒い一日でしたがお店の中はほっこり温かでした。


おかげでリース作りができませんでしたが、来て下さったお客様、本当にありがとうございました。




週末はお天気良さそうです。好評だった「米粉のいちじくシフォン」はこの週末でおしまいになりそうです。


次はどんなシフォンにしようか思案中です。