不思議な一日 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

台風が去って、気持ちのいいお天気でしたね。


今朝、思い立って、お友達に「相談したいことがあるので、お店に来て」とメールしたら、「私も今日、行こうと思ってた」と返信。


お店に来てくれて、私の思っていることを相談したら「私も考えていた」と言われ、こういうことってあるんだなと


不思議なそして嬉しい気分にラブラブ


彼女とは、お客様を通じて知り合いになり、お友達なんていうとおこがましいのですが(私よりも年上だし)でも、すごく一緒に居て楽なのです。


そんなことで今日はお店で彼女と妄想話で盛り上がり・・・。妄想が本当になるといいのですが・・・。


そしたら素敵ラブラブラブラブラブラブ



どうなることやら・・・・・・・



急に涼しくなり、暖かいコーヒーコーヒーが美味しくなりました。