娘が学校に行き始めて「奇跡だ」と思いました | 不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

日本初の不登校専門カウンセリング、再登校率100%、1400人以上相談実績がある不登校解決ドクターが教える「魔法の言葉がけ」を身につけて、子供の再登校を実現しませんか?

「2年間不登校だった娘が

4月から学校に行き始めて

奇跡だと思いました。

 

 

またこんな日が来るなんて

嬉しくてしょうがありません。

 

 

長い間辛い思いをしてきましたが

「娘自身を変えるのではなく、

私が変わる。言葉がけを共感に

親子関係は愛着に!」

と心に決めて、ほどなくして

娘が動き出しました。

 

 

本当に本当にうれしくて、

つい欲が出そうになるのを

頑張って抑えています(笑)」

 

 

このお母さんが奇跡を起こせた

理由はとてもシンプルです。

言葉がけを共感に

親子関係を愛着にしたことです。

 

 

この2つを徹底していただければ

子供の不登校は必ず改善します。

 

 

ぜひあなたもやってみてください。

 

 

追伸:

 

現在、特別に私が個別に

ご指導している

不登校を100%解決する

ホンモノ共感の言葉がけの

実例をまとめた特別レポートを

今だけ無料プレゼントしています。

 

 

実際にそのまま使える

言葉がけと接し方の事例を

豊富にご紹介しています。

 

 

読んだ方の3割は専門家に相談せずとも

自分の自己肯定感を高めて

子供の不登校も解決しています。

 

 

今だけ無料でプレゼントしていますので

ぜひ子供への言葉がけと接し方に

活用してみくださいね。

 

 

新井てるかずから無料プレゼント

「言葉がけを変えて不登校を解決する無料レポート」

 

https://xn--1ck7b2cxds17qqy6a18u.jp/present/?ameblo

 

追伸2:

 

7/1(月)21:00から

無料のインスタライブを行います。

 

 

不登校の解決のヒントを

お伝えするとともに

親御様の質問にもお答えします。

 

 

ぜひ私のインスタのアカウントを

フォローして、ライブに無料で

ご参加くださいね!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/araiterukazu/