なぜ、魔法ことばベーシック講座なら子供の不登校が100%自発的に解決するのか? | 不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

日本初の不登校専門カウンセリング、再登校率100%、1400人以上相談実績がある不登校解決ドクターが教える「魔法の言葉がけ」を身につけて、子供の再登校を実現しませんか?

【参加者募集中】不登校を100%解決する

「魔法の言葉がけセミナー&説明会」

以下から詳細をご確認ください。

↓ ↓ ↓

――――――――

 

私が長期で開催している

魔法ことばベーシック講座では、

現在募集している

魔法の言葉がけセミナーで

お伝えした内容を具体的に

皆さんに落とし込むために

ホンモノ共感の実践練習を

徹底して行います。

 

 

また親子の会話を録音してもらったものを

文字起こししてもらい

各ご家庭の状況に合わせて

どのようにホンモノ共感すればいいのかを

個別具体的な言葉で指導しています。

 

 

ここまで徹底的にホンモノ共感を

身につけるための練習と会話の録音添削を

とりいれたところがないため、

講座の大きな特徴になっています。

 

 

こんなふうに愛着とホンモノ共感を

中心とした講義内容を実践形式で

お伝えしているので、

お子さんの自己肯定感を高め、

第8期の受講生は不登校を

100%自然に解決することができています。

今年の2月に終了した

魔法ことばベーシック講座の

第16期に参加された

お母さんたちも少しずつ成果を上げ始めています。

 

 

実際、3学期から再登校を始めたという

嬉しいお声を多くいただいています。

 

 

そのうち1人のお母さんは

こんなふうに言っていました。

 

 

冬休み明けからいきなりテストが

あったのですが、その日から急に

『学校にいく』と言って、

テストを受けてきました。

 

疲れた様子ではありましたが、

次の日も、その次の日も学校に行きました。

 

まだまだ改善には時間がかかるかな

と思っていただけに、

とても嬉しい変化でした。

 

朝起きるのは多少しんどそうに

感じるものの、子供は

『休みたい』などは言いません。

 

学校での様子も家に帰ってきて

よく話してくれます。」

 

 

このお母さんは私の講座を受講して、

難しいことはせずにホンモノ共感を

徹底して実践しました。

 

するとお子さんは冬休み明けに

自主的に再登校をはじめたのです。

 

 

これによく似た話は受講生の方から

何度もお聞きしています。

 

 

親御様がホンモノ共感を身につけると、

こんなふうにまるで魔法が

かかったかのように不登校が

自然と解決していくのです。

現在募集中の魔法の言葉がけ

セミナーも非常に多くの方に

ご受講いただく予定です。

 

セミナーを受講した親御様の

お子さんの自己肯定感が高まり、

再登校して、その後の幸せな人生へと

どのように歩まれるのか、

今から私もとても楽しみです。

 

追伸1:

 

不登校を100%解決する

特別プロジェクトとして

4月に魔法の言葉がけセミナーを

開催することにしました。

 

 

・最短2週間で不登校を

解決させたホンモノ共感のテクニック

 

 

・親御様が自力では気づかない

共感の間違いポイントと

間違った価値観の実例

 

 

・お子さんへの言葉がけを

どのように変えればいいのか

 

 

こんなふうに具体的な内容を

魔法の言葉がけセミナーではお伝えします。

 

 

参加していただくだけでも、

お子さんの不登校にいい影響が

あることをお約束します。

 

 

またセミナーの後半では、

同じ悩みを持つ仲間とともに、

しっかりとしたサポートを

受けたいという方のために、

6ヶ月かけて長期で開催する

魔法ことばベーシック講座の

説明会も合わせて行います。

 

 

今回の魔法の言葉がけセミナーは、

全国どこでも、自宅にいながら

受講することが可能なウェブ会議 

ズーム(ZOOM)によって開催します。

 

 

セミナーは各回20名限定で、

残席がわずかの日程もあります。

 

 

もし、あなたが子供の不登校を

解決したいと少しでも思うなら、

以下から詳細をご確認の上

セミナーに申し込みください。

↓ ↓ ↓

 

<開催日程>

自宅から受講できるウェブ会議 

ズーム(ZOOM)で開催

 

□2024/4/12(金)13:00-17:30

□2024/4/14(日)13:00-17:30

□2024/4/20(土)13:00-17:30

□2024/4/21(日)13:00-17:30

 

 

追伸2:

 

セミナーに申し込む前に

もっとホンモノ共感について知りたい!

 

 

どうすれば不登校を解決できるのか

もっと知りたい!

 

 

こんなふうに感じている方のために

3/6(水)21:00スタートで

インスタライブを行うことにしました。

 

 

実際、私の講座の受講生で

現在は私が運営する協会の

認定トレーナーになった方と

対談形式で、どのように

子供の不登校を解決したのかについて

特別にお話します。

 

私のインスタグラムのアカウントを

フォローしていただくと

ライブを無料で見ることが

できますので、ぜひフォローしてください。

↓ ↓ ↓