講座の受講後、半年でどのような変化が起こるのか? | 不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

日本初の不登校専門カウンセリング、再登校率100%、1400人以上相談実績がある不登校解決ドクターが教える「魔法の言葉がけ」を身につけて、子供の再登校を実現しませんか?

私が長期で開催している

魔法ことばベーシック講座も

開始から半年が経ったこともあり

嬉しい改善報告が続いていますので

一部をご紹介します。

男子小学生Kさん

 

「自分がこれまで行ってきた

子育てが間違いだらけだった

ということに気づいた。

 

私がやっていたことは、

機能的な接し方と恫喝。

 

特に「私を」満足させるために、

子供を操ろうとして

いただけだときづいた。

 

 

私の器が少し広がったからか

現時点では家庭の中は

明るく楽しくいてくれている。

 

子供はゲームに集中している

毎日ではあるが、気持ちは

安定しているように見える。

 

外に行くことも億劫がらず、

外食も楽しみにしているようだ。

 

私が間違っていたと

知ることができることが、

一番良かったことです。」

 

 

女子中学生Tさん

 

「講座に参加する前まで、

娘は引きこもり、

何かあると荒れ狂っていました。

 

それが今では、娘は

外出できるようになり、

塾にも通えるようになってきました。

 

近々、担任の先生にも会う予定です。

 

これはちょっとした

きっかけはあったのですが、

ホンモノ共感の感覚を

プロジェクトで新井先生に

実演してもらったり、

新井先生から出された

課題をきちんとこなして、

自分を変えなければ、

絶対にここまでこぎつけられ

なかったはずです。

 

まだまだ問題はありますが、

子供の情緒を大切にして、

ホンモノ共感が腹に落ちるまで、

がんばっていきたいと思います。」

女子中学生Iさん

 

「娘が長い間、荒れ狂い、

私にかなり暴力を振るったり、

暴言を吐いたりしていました。

 

それも講座に通いつづけて、

アドバイスいただけたことを

実践して、2ヶ月ほど経つと、

かなり治まってきました。

 

まだ荒れることはありますが、

それまでとは違い、

話が通じるという感じがします。

 

娘は勉強のことでは

かなり苦しんでいるので、

親として、講座で学んだことで

サポートし続けます。」

 

 

こんなふうに私は講座では

子供の何かを変えたり、

行動を制限することも、

全くなく、親御様が

言葉がけを変えることで、

子供の自発的な再登校を

実現する方法をお伝えしています。

 

 

効果がでるタイミングは

ご家庭の状況や親御様が

どのくらいホンモノ共感を

実践されているかで

変わってきます。

 

 

半年間、私の講座で

ホンモノ共感の言葉がけの

実践をし続けてくれた方は

こんなふうに子供の嬉しい変化を

得ることができています。

 

 

それぐらい効果が高く

再現性が高いのが

私がお伝えしている

ホンモノ共感のテクニックなのです。

 

 

もしあなたも、こんなふうに

ホンモノ共感を身につけて

子供の不登校を解決したいと思うなら

 

現在、特別に私が個別に

ご指導している

不登校を100%解決する

ホンモノ共感の言葉がけの

実例をまとめた特別レポートを

今だけ無料プレゼントしています。

 

 

実際にそのまま使える

言葉がけと接し方の事例を

豊富にご紹介しています。

 

 

読んだ方の3割は専門家に相談せずとも

自分の自己肯定感を高めて

子供の不登校も解決しています。

 

 

今だけ無料でプレゼントしていますので

ぜひ子供への言葉がけと接し方に

活用してみくださいね。

 

 

新井てるかずから無料プレゼント

「言葉がけを変えて不登校を解決する無料レポート」

 

https://xn--1ck7b2cxds17qqy6a18u.jp/present/?ameblo

追伸:

 

現在、多くの方から

不登校を解決するには

具体的にどうすればいいのか?

というご相談を多く頂戴しています。

 

 

私もできるだけ多くの方に

ホンモノ共感を身につけていただき

多くの不登校を解決したい!

 

 

こんな想いから、親御様が

ホンモノ共感を身につけて

不登校を100%解決するための

特別な企画を行うことを検討しています。

 

現在、企画の内容の詳細を

最終調整していますので

決まり次第、ご案内させていただきます。

楽しみにお待ちくださいね。