倉敷によく行ってます | Football Hour

Football Hour

外へ出よう 街へ出ようよ!!V(^_^)V


倉敷で発見した不動産店

NHKドラマで話題になった正直不動産

山ピーも適役だったが

福原遥さん、倉科カナさん、泉里香さんら女優陣と

どこか憎めない部長役のシソンヌ長谷川さん もよかった

未来少年コナン同様 全話外れなし^_^

漫画の連載も続いてるので、シーズン3も期待しちゃいますね

ちなみに番組タイトルは「正直不動産」ですが、劇中の店名は「登坂不動産」です


ランニングはボチボチ走ってます

30分とか60分とか時間を決めて走ってるので、無理なく続けられてます

毎月だいたい100k

今月はここまで40kくらい

ゆるランばかりです

たまに、、、🐱

全力走で走ると🏃‍♂、裏腿に違和感がぁぁぁ

無茶🍵は控えましょう

今週末6月15日はとのやまで

獺祭まつり🍶

自分で主催します^_^

とのやまの情熱の間には燃えた清心温泉と同じ絵柄の富士山があります

銭湯のお客さんが写真から引き伸ばしてくれました

そんな方々に支えられた清心湯です





東京では富士山見えなくなるのでマンション取り壊しだとか

お風呂屋さんの富士山も観に行って下さいね

自分で掃除したお風呂にのんびり浸かって、好きなアテで獺祭をキューっと

これはたまらんですバイ


とのやまいく日6/15は

60年安保で樺美智子さんがなくなった日
永六輔さんが悔しさから「上を向いて歩こう」の詩を書いた日らしい

そこにいた世代ではないけど、今に続く時代を感じるため

樺さんに献杯して

上を向いて歩こう を歌ってみようかな


#今日は飲んでませんよ
#でも取り止めない話でした
#獺祭と玉島菊池酒造の燦然
#字が似てるよね
#どちらも美味しいと思います
#酔っても迷惑かけずに電車で帰ろう