雨の日曜日 | Football Hour

Football Hour

外へ出よう 街へ出ようよ!!V(^_^)V

ずっとよかった天気が


土曜の夜から赤信号灯り


日曜朝から雨☔


予報は終日雨☔


5時起きして、雨雲レーダー少しでも晴れるときはないか探しますが


残念(-_-)


練習中止となります


練習時に話し合う予定のこともあったので


整理してLINEで確認して


文章にして、また連絡


100人くらいいると、いろんな受け取り方があるので


なるたけ誤解のないようにして連絡


施設の管理事務所は8時半からなので、その後連絡


都合、早起きして3時間以上こんなことやってましたよ💦



美作へ高校総体(サッカー⚽)応援観戦に行こうかとも思いましたが、往復3時間運転もしんどくなったのでパス


午前中は熊本の同級生から届いたYouTubeで母校ラグビー部の総体試合を観ました


フルタイムでみたのはホント久しぶり


昨年の全国大会出場チーム相手に、ディフェンスは互角


オフェンスの差の分だけ点差が離れました


でも、よく闘いました🏉


誇らしい後輩たちです^_^



昼時は嫁と買い物


ダイソーで、虫よけになるオニヤンマくん探しました


品切れでした(-_-)


となりのディオで食料品買い物


すごく安いのでビックリ!


1年前食堂運営をしていたころと変わらない値段のものも多く


物価高の中、ホント助かりますね


らっきょを漬けようと


らっきょとらっきょ用の酢もゲット


帰宅してから漬けてみました


3週間後美味しくできてるとイイね


ついでに珈琲プリンも作りました


プリン、マイブームです🍮


夕方近くからスポーツジムへ


トレッドミルで40分


未来少年コナンの解説動画を観て走りました


解説で詳しく知ると、また面白くなってきた


全26回 全部面白いアニメだと思います




珈琲プリンは「す」が入ってしまった


美味しいので、またトライするよ


#ディオ安いよ

#珈琲プリン美味しい

#作るのも楽しい

#らっきょうは人生初漬けてみた

#皮剥くの楽しいと聞いたけど

#それ程でもなかったよ