春眠に浸りたい 今日この頃 | Football Hour

Football Hour

外へ出よう 街へ出ようよ!!V(^_^)V

あれやこれやのこと なかなか段取りがうまくつかないので、春眠にひたってみたい日々をタラタラと過ごしてます


できるこつを できるしこ

(出来る事を出来る範囲でやったらいいよ という熊本流の考え=結構いいかげんw)

と思うようになったら気が少し楽になった^_^


ので、少しいろいろやってみてます


昨夜は岡山県ラグビーフットボール協会の普及育成に関わるメンバー12名で倉敷の「龍の蔵」にて懇親


様々な思い、考え、行動を語り合えました

良かったです^_^






会合前には1年ぶりくらいの、えびす湯

ランステにしようかとも思いましたが時間なく入浴だけ






今年100年になるそうで、石造りの浴槽(やや熱い!)でほぐされました


入浴後、懇親会までの時間 辺りを散策


春休みの土曜の夜ですが人はまばら、お店も店じまいしてるとこの方が多いかな


まだまだ景気回復ってほどではないみたいです


日常では読書と映画DVDを楽しんでます

いずれも図書館で借りてます


最近唯一買ったのが、「未来少年コナン」本

岡山イオンの未来屋書店に1冊だけありました^_^


「未来少年コナン」一番好きなアニメかも


本と映画の話はいずれまた




走りやすい季節になりました🏃‍♂


汗も滝汗ではなくほんわかくらいで嬉しい(^^)


30分、60分と時間走にしてます


そのほうが時間有効に使えそう(といいながら使えてないw)


明日か明後日は120分走挑戦するぞ!(といってスルスル詐欺ですがw)