化けの皮が剥がれた玉島ロードレース | Football Hour

Football Hour

外へ出よう 街へ出ようよ!!V(^_^)V

21日の玉島ロードレース


体調は下り気味の中でしたが


10k ここで躓くようではどうする


と、ばかり気持ちを保ちつつ挑みました


会場はキッチンカーも並んで歓迎ムード


地元玉テレのインタビューも受けて


その盛り上がりに乗りたい(^^)




コースはJA玉北から西へ、1.5Kから、おかやま山陽高校練習グラウンドまで登り坂 2.5Kで折返してスタート地点へ
この5キロのコースをもう一度走ります

インタビューでも坂道は得意 と大口をたたいて自分を鼓舞しました

雨はやみましたが、ウォーミングアップ不足
腰回りに軽い違和感残ってのスタートでした

情けないことにスタートから体が重い

腰回りの違和感は肉(皮下脂肪)つきすぎか(笑)

坂道は得意なはずが、えらくしんどいなぁ
おまけにガーミン押しそこねたようでペース分からない(^_^;)

一周目は29分ちょい

おやおや60分危ないな

と思ってたら後半もペース上がりません(T_T)

女性ランナーに続々抜かれてしまい

最後まで力発揮できず

いや、これが今の力を発揮した結果かな

化けの皮が剥がれましたバイ

61分12秒でゴール

完走後もインタビュー受けて

目標60分切れなかったことと

次回リターンマッチすること誓いました
(リベンジはよい言葉でないので使いません)


完走後は 五右衛門風呂仲間が沸かしてくれたお風呂に入って
お酒🍶を呑んでリフレッシュ

また頑張るバイ^_^