ENJOY(/・ω・)/不登校ライフ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は調理実習の日でした(^O^)/

家庭科の先生をお呼びしてお好み焼きとフルーツゼリーを作りました。

お好み焼きを作ったことがない子が多かったですが美味しく作れました!

皆お好み焼きをひっくり返すのが上手でびっくりしました!

楽しく調理できたようでよかったです( ^)o(^ )

 

また、明日9/2(土)に学校説明会&教育相談会があります。

・通信制高校への進学を考えている方

・学校にあまり通えていない方

・不登校が続いている方

・高卒資格を取りたい方

・通信制高校の仕組みが分からない方

 

など、学校関係のお悩みがある方、スクールプラスの詳細を知りたい方はお気軽にご参加ください。

詳しい場所はこちら↓

http://www.school-plus.net/index.php?%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97

 

御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩二分

阪急「南方」駅より徒歩三分

 

皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。