うぇい | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

おもちゃ好きのみなさんはおもちゃを掲げるといいお顔で待ってくれます😆
(華ちゃん、ドゥーちゃん、チューイくん、茶々ちゃん)

花梨ちゃん、ドゥーちゃんに挟まれてご機嫌🎵チューイくん😊

もふまるちゃんは花梨ちゃんにストレッチ指導👌🐶

華ちゃん大好き、あつなちゃん💕
ふたりの世界にそっと誘導中😆

キリッとお誘い、茶々ちゃん🐶✨
でも視線の先には誰も…?で、思わずツッコミ、リアムくん😁

全身で「Stop!」ノアちゃん✋✋
ちゃんと止まれたルビーちゃん🙆

Hanaちゃんとダリルくんはいつも仲良し🐶❤🐶

フリータイム、みんなそれぞれ楽しんでいます😊

おもちゃに念を送ってるのはハチくん😆

エルビスくんは肉球チラ見せキャッチ💃

今日も楽しい1日でした🐶🙌

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ジャックラッセルテリア
#マルプー
#トイプードル
#まめしば
#チワワ
#ジャーマンピンシャー
#ゴールデンレトリバー