ベンジーくんのLuluちゃんはシンクロ♥ | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ボムルくんの酔拳!
動じずくんくん、のんのんちゃん😁

みんな楽しみながらもきれいに映り込んでくれました📸
(フルーレくん、Harryくん、ベンジーくん、ルナちゃん)

くるみちゃんの🐻さんGETをお祝い、くーちゃん😊

テオくんを呼んだらソラくんもついてきた😆

くるみちゃんとソラくんは仲良しでよく遊んでいます🐶💓🐶

カツくんをお誘い🎵ココちゃん💃

今日も相撲部はしっかり稽古🐶🙅🐶
(アリィちゃん、ベンジーくん)
行司はHarryくん💨

ベンジーくんのLuluちゃんはシンクロ♥
その後ろでアリィちゃん、そらくんに回転指導😁

そらくんに空中技を披露!よるちゃん💨

ジェムくんは🦆キャッチ✨

今日は暑かったですがみんな元気いっぱいでした🐶💃

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#マルプー
#フレンチブルドッグ
#ダックスフンド
#バセンジー
#コーギー
#トイプードル
#チワワ
#マルチーズ
#サルーキ
#ウエリッシュテリア
#まめしば
#シュナウザー
#ボーダーコリー